QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
tamaki
tamaki

2016年12月27日

マルイ ガスブロ M4 寒い今こそ準備期間!?

こんにちは K.F.Kです。
寒いですね~ガスブロ動きませんね~
でも 春に向けて準備をするのはスポーツ選手も一緒です。笑

東京マルイ
ガスブローバック GBB  
M4 MWS
CQB-R ブロックワン CQBR BLOCK1


カスタム チューン パーツのご案内です。

マルイ ガスブロ M4 寒い今こそ準備期間!?


チャンバーのムシゴムとパッキンの間に挟むだけで
命中精度が上がる

元祖SCP-S(SCPスタンダード)


マルイ ガスブロ M4 寒い今こそ準備期間!?


やはり何と言ってもマルイ純正の精度というのは素晴らしく 当社K.F.Kの精密加工パーツ(もちろん日本製)を組合すことで 純正の良さを失う事無く性能を向上させることが出来ます。

ホップが若干かさ上げになってしまいますがホップが掛り過ぎてしまうような事はありません。

ガスガンですので色々な要素があって
使用するBB弾 気温 色々有るとは思いますが
一般的な軽量弾0.2g ですと
ホップをゼロまで戻して
6~9 UP方向へクリック(多少調整してください)上げてもらったところが良い具合だと思います。それ以上の弾はそれ以上にホップを掛ければ良いと思いますので心配はありません。

マルイ ガスブロ M4 寒い今こそ準備期間!?


このM4はホップ方向が判りにくいので
自分でルーターでHOP方向を書き込みました。

動画機材が無いのでなんとも言えないのですが
左右のブレが圧倒的に減ります!!
30M先の的を支えてる支柱(5センチぐらい)に的に当たらない時もパシパシ当たります。
やっぱりこれだけリコイルがあると弾道は自分みたいなヘボが撃つとぶれ易いですね。

マルイ ガスブロ M4 寒い今こそ準備期間!?


今自分がやっている外装カスタムです。
(デチューンかな?笑)
リコイルを楽しむなら本体は軽い方がいいですよね~。
というかクラシカルなスリムハンドガードが好きなんです。散々使ったのはこっちのサイズでしたしね。
M4の太いのはどうもね。
(歳がバレますね。)
これは実物のハンドガードです。G&Pの177系ハンドガードも実物サイズです。(G&Pの若干だるいエッジと艶の方が好きだりするのですが。せっかくリアルなガスブロなんでね)ストックはマルイのです。

こんな親父的外装もいいんじゃないですかね?
実銃にあるかは知りませんけど~~

元祖SCP-Sは全国的に絶賛発売中です。
(別商品元祖SCP-Λ ラムダと差別化するために元々SCPで販売していましたがSCP-Sスタンダードに名前を変えました。)

お店にない場合注文して頂くか ヤフオクにも置いてありますので 検索掛けてみてください。

元祖SCP





Posted by tamaki at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。